ツツジ シロヤシオ ニッコウキスゲ 紅葉 大きくする 小さくする 一般社団法人栃木県老人保健施設協会
トップページ協会の概要介護老人保健施設とは施設を探す職員募集関連リンク会員向けページ
トップページ 平成26年度表彰受賞者

平成26年度表彰受賞者

施設名五十音順

全老健会長表彰
○宇都宮シルバーホーム 看護課長 中村 裕子さん


「ありがとう」の微笑・言葉に支えられての20年。そしてこれからも!

○かみつが 課長 今井 友和氏


大変名誉ある表彰を受け、一層努力していこうと改めて感じました。

○白楽園 支援相談員 加藤 淳市さん
 感謝の気持ちと誠意を持った対応を心がけていきたいと思います。
○白楽園 事務長 齋藤 国和さん
 受賞もひとえに皆さんのご協力あってのこと。これからも精進します。
○グリーンホーム(施設表彰)
宇都宮市長表彰
○宇都宮シルバーホーム 看護師 岩田 増子さん


今回の受賞を感謝し、今後も福祉の動向を注視しながら、微力ながらも若者達と共に支援していきたいと思います。

○宇都宮シルバーホーム 准看護師 小泉 和子さん


今回このような賞をいただけた事に対してありがとうございました。これからもこれをはげみにあと少しがんばっていきたいと思います。

○ホスピア宇都宮 准看護師 宮下 昌子さん
 賞状をいただき大変嬉しく思います。今後も仕事頑張ります!
○陽南 介護福祉士 長谷川 里美さん


これからも仕事を長く続けていけるよう健康に注意してがんばります。



Copyright(C) 2008 一般社団法人栃木県老人保健施設協会 All Rights Reserved,